お久しぶりです(*´v`)

ここ数ヶ月、体調を崩したりなんだりかんだり。。。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたm(。_。;))m


絶好調!!とは、いえないんですが(汗)


写真はいっぱいなので

ちょいちょいUPしていきますo(;>△<)o

 

 

 

 

女の子~なワンポイントも

増えてきだした今日この頃♡☺

 

女子は春の気配に敏感ですね 笑

 

アンクレット風がとってもカワイイです♡

背中はフリーハンドが多いので、何回か進めていかないと全貌が明らかになりません 笑


 

 

腕一本でOZの魔法使いを

彫らせてもらってます(*´v`)

 

ライオン、カカシ、きこり、ドロシーを

まず肘下に配置♥

 

彫っててワクワクしちゃいますヾ(*´Q`*)ノ 

 

まだまだ肩まで。。。

色々な物が入ります♪

最近、親子で一緒に彫りに来るお客様も増えました(*´v`)

自分の歳を感じつつも。。。見ていてほのぼの~♥♡

友達の様に仲良しで羨ましいですヾ(*´Q`*)

美人が多いのにも眼福です 笑

又、近い内に更新します♪(*uωu*)σ