寒くなりましたね( ◜◡‾)(‾◡◝ )


12月でも常夏温度のROTRIP-NEEDLEです♪


お客様が寒くない様に

基本お店の中は26度位(;^ω^A


なので桜も咲いちゃいます 笑


飛び込みワンポイントで桜です♪






こちらはロザリオ♪


プレイハンドに引っ掛けた感じです(*´v`)


イイ感じです♪

こちらは背中の半面に一匹龍の女の子♪今回で完成です(*’v`)b

こちらの女の子も完成♪二回分けで彫ったんですが、二回目ちょっと辛そうでした(ノд・。) お疲れ様♥

こちらはタッチアップ♪完全に前のTATTOOを隠してしまうのではなく、以前のTATTOOを活かしてヴァージョンアップしてみました(*’v`)b




こちらはカヴァーアップ中の鳳凰✽


5回目です(*’v`)b


今回はあまり時間がなかった為、


蓮のカラーのみ♪








前回、腕に太陽のトライバルを


入れたメンズさん♪


今回はネックレスの写真をベースに


ブラック&グレイのワンポイントです(*´v`)




ファーストTATTOOの女の子❅


背中一面に麒麟をスタートです(*’v`)b


初回2時間しか時間が取れなかったので、


ざっくりなアウトラインのみ。


次はもうちょっと時間が取れるとイイナ~♥







前回のブログでお腹に雷神を彫っていた


常連様です(*^.^*)✿


反対側にはもちろん風神!


やはりハイペースなので


進みが早いです(*’v`)b




私事ですが。。。

 

私、ツンでれです。(要らない告白失礼致します 笑)

 

大人になるにつれて、多少素直な気持ちを

小出し出来る様にはなってきましたが_| ̄|○

 

去るものは追わず!(本当は寂しいんですが。。。)

去らなきゃいけないタイミングはダッシュで去る!

(血が滲むほど唇かみ締めてますが 笑)

 

会えなくても、話せなくても、

その人が元気で幸せに過ごせていたらばイイナ~。。。と、

自分の心の中だけで思えていられればOKだと。。。

いつか時間が経って、会えた時に

元気な姿が見られれば大満足だと。。。思ってました(_ _).。o

 

でも、当たり前ですが

時間には限りがあって、

『いつか』が来なくなってしまう事もあるんですね。

 

『お前なんか嫌いだ!!』と、言われても

『私は好きですけど。』 と、言える

そんな人になりたいと思った今日この頃でした。




それでは皆様、おやすみなさい( ◜◡‾)(‾◡◝ )