12月ですね~★

あっという間に12月ですね(,,•﹏•,,)



先月は連休を頂いて、
女子旅行に行かせて頂きました♡

いくつになっても友達ってい~もんですね~( ´ ▽ ` )

写真は366日別のbirthday本。
結構当たっててビックリしますw



あっ。。。

愛ちゃん美味しそうに

お酒飲んでる風に

見えますが。。。


土瓶蒸しですから 笑




久しぶりに腹筋が崩壊した

いい旅になりました♡


さて(´-`).。o毎回の事ながら、

写真がいっぱいなので

一気にUPさせていただきます(笑)

first tattooの殿方。胸から腕にかけて蛇を入れます♪

仲良しな女の子二人組♡

雰囲気が一緒なワンポイント♪


痛そう。。。だけどとってもカワイイ足の甲(♡´艸`)




こちらも。。。


痛そうだけど

とってもカワイイ耳の裏♡


最近人気の場所ですね

腰からお尻にカラーの鳳凰♪ヽ(´▽`)/

脇腹に雷神♪もちろん反対側には風神です(•́ι_•̀*

カバーアップ中の鳳凰❄四回目です(*´`)

↑週一で来てくれているお客様( ´ ▽ ` ) どんどん進みます↓

一匹龍 •̀ω•́ )/ 二回目です♪

死神鴉*2回目 完成です♪

背中にナスカなトライバル 完成です( ✧Д✧)


チャリ~ン🚲💨 KING(笑)


薬を塗った後で、
写真を撮ってない事に
気がつきました(;´∀`)

なのでテカテカしてます!







ブラジルの有名なキリスト像♪


反対側の腕に自由の女神が
入っているので、
建造物で攻めたそうです 笑

niceですw

最近。。。

営業時間中に絵を描く時間があまり無いので

お家で夜な夜な描いているのですが。。。



ずっと見られています(˙◁˙ 👐 )



ニコバン師匠~

やめて~ヾ(´▽`;)ゝ


又、近い内にUPします。。。♡