お久しぶりです(*´v`)



しばらくブログをさぼっちゃったせいで....



どこまでUPされてるのか分りませんA( ;д; )/



私の無いよ~!って方がいたら教えて下さい 笑





ワンポイントから♪

どんどんUPしていきます(σ´∀`)σΥΟ!!




腰に孔雀をイメージして♥



レトロな模様とカラーがお客様にピッタリです(*’v`)b






こちらの女の子は腕にトライバルで



カバーアップです(*^.^*)



あまり大きくならない様に



最小限のサイズで♥




こちらの男性は...



アキレス腱にワンポイントが入っていたので



その両サイドに模様のようにも文字を足しました(*^.^*)



SK8♪




ワンポイントで足首にダイヤモンド♥



ファーストTATTOOではなかったものの、



とっても緊張していた彼女 笑



無事完成して何よりです(*’v`)♪




福島から飛び込みでのワンポイント♪


梵字と数字です(*´v`)



数字にはなにやらロマンチックな意味が


隠されているそうな。。。♥モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



タイミング良く彫れて良かったです(*^.^*)



こちらは常連さんの女の子❄(*uωu*)σ



私と同じく無類の猫好きです 笑



今回は腕の内側にワンポイント♪


シルエットにゃんこがカワユスですヾ(´▽`*)ゝ




こちらも何回目かの女の子♪


かなりファンキーです(*´□`σ)σ



首に梟夫妻♥



痛みに強いのか、

終始無の境地でした 笑



羨ましいo(;>△<)o


私も痛みに強ければ。。。。(uωu;)





こちらはファーストタトゥーの女の子♪


CDサイズよりチョイ大きめに


薔薇と蝶々です(*´□`σ)σ♥




オシャベリしながら3時間弱。


思ったより平気そうで良かったです(*^.^*)






こちらのメンズは足の隙間に


Rockin'Jelly Bean 』の女の子♪


他のTATTOOがダークテイストなので


女の子もデビルちゃんです♡


SORRYの部分には


他の彫師さんの作品があるので

スタンプで隠させて頂きましたo(;>△<)o




前回反対側の腕にブラック&グレイで


蓮と『怜』の字を彫っていったお客様♪



今回は反対側に牡丹と『由』です(*´v`)



次は背中の絵を依頼して頂きました 笑



ハイペースですよ~∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) 


頑張って描きます!!



フリーハンドのテミス像♪


いつも無茶ブリ気味な常連さんです 笑


予約は取って頂いてたのですが


当初予定していた『テミスのポートレイト』

では無く!


当日、

「やっぱりMAKIさんのオリジナルがいい!」

との事。。。


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

って、なりつつ直接腕に描きました 笑


時間も押し気味だったので

二回分けで(*´□`σ)σ