暑いと思って。。。

エアコンつけて帰ったのに

 

換気扇も回しっぱなしで

 

意味なしでした・゜・(PД`q。)・゜・ 

しばらくサボってたせいで。。。

どの写真をUPしたらいいのやら 笑

↑メデューサの途中経過写真です(*´v`)

 

あっ、完成もしてるんですけど・゚・(ノ∀`;)・゚・笑

 

それは又、後程♥

 

 

 

 

 

遊び心満載な指のサイド♪

 

キャデラック。。。ロブスター。。。と、きて

 

なぜか一本だけ『骨折.COM』です 笑

 

 

 

 

女の子~♡な感じのmini tattoo

 

へそピアスにキラキラと星が♡

 

シンプルで可愛いです♪

 

 

 

もういっちょ、女の子~なmini tattoo♡

 

苺ですよ!奥さん!! 笑

 

可愛いからお似合いなんです(♡´艸`)

 

羨ましい♡

 

 

 

 

これまた女の子のmini tattoo♡

 

実はとっても素敵なエピソード付きのtattooです

 

いいわ~♡

素敵つながりで♡

 

旦那様の愛のこもったレターリング(•ө•)♡

以前UPしてた唐獅子&牡丹の完成写真♪

唐獅子つながりで 笑

こちらも一先ず唐獅子は完成♪

 

まだ増えますけど 笑

 

今度は背中つながりで(*´v`)

 

途中ではありますが 笑

 

 

 

一年近くブログさぼっちゃってたので

全部は無理ですが。。。

 

ちょっとづつUPしていきます

 

がんばるぞ~ヾ(*´Q`*)ノ