溜まってたブログ その2の巻(*´□`σ)σ

 

両腕をパワーアップしてたお兄さんが完成しましたヾ(*´Q`*)ノ

 

毎回のTATTOO選びがステキです✿

 

花の色を左右で変えるかどうか。。。 で、二人で悩んでいたのですが(*´~`*)。o○

 

同じ色にして良かったですね~♪

統一感がGOOD!です(*’v`)b

 

又増やすみたいなので、 楽しみに待ってます♪w

 

 

この日のお仕事は、

 

4.5年くらい前に胸にキングとクイーンを

 

彫っていかれたお客様✿

 

今回は腕に王子様を。。。♥(*´v`)

 

イケメンです 笑

 

カッコ可愛いですね♪

 

 

 

 

 

こちらは、

 

前回姉妹で金魚祭り♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

な、お姉さま♡(*´v`)

 

今回も可愛く小粋に兎祭りです♪

 

兎達がとっても楽しそうに踊ってますw

 

 

次回も楽しみにお待ちしてます(*^.^*)✿

 

 

 

 

 

 

こちらはご新規のお客様♪

 

腕にあったタトゥーの

カバーアップです(*´v`)/✿

 

金太郎の抱き鯉で

 

元々入っていたTATTOOを 隠します(*’v`)b

 

 

今回はひとまず腕のラインを!

 

最終的には五分袖の額で仕上げる予定です♪

 

完成が楽しみですね ヾ(*´`*)ノ

 

 

こちらはDENKAのお仕事✿

 

久々に常連さんのニャン吉君です(ΦωΦ)

 

毎度の事ですが、

 

お話が尽きません 笑

 

足の続きも彫っていましたが、

今回はこちらのワンポイントをUP✿

 

『砕』の字の意味は。。。

 

わかっちゃった人がいたら

私と友達になって下さい!! 笑

 

 

本日はこの辺で。。。( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

先週分のブログは、又明日更新します♪

 

さて!φ(゚▽゚*)♪ 絵を描かなくては!!

 

ではでは♪